スポンサード リンク

品質保証部門への転職に強い人材派遣会社はどこ?

品質管理・品質保証関連の仕事に転職する方法の一つに、人材派遣会社への登録という方法があります。

「人材バンクネット(JBN)」には、品質管理・品質保証関連の求人が現在、200件近く寄せられています。

会員登録をすれば、キャリアシートを登録して匿名で公開することにより、品質保証部門の人材を求めている企業からのスカウティングを受けられるようになります。

品質管理・品質保証の分野ではキャリアのある人材が求められているので、経験のある人は、このような人材派遣会社に登録してみるとよいでしょう。

働きながらの転職をサポートする人材派遣会社なので、現在定職のある方でも登録は可能です。
また、サイト内には簡単な適正審査のコーナーもあります。

外資系企業の中間管理職以上に強いのは、外資系企業への転職を10年以上サポートしている「ウォーストリートアソシエイト(WSA)」です。
「ウォーストリートアソシエイト(WSA)」では、年収300万円から1,800万円までの品質管理・品質保証分野の仕事を紹介しています。

また、30代以上で転職を考えている方におすすめなのは「A・ヒューマン」です。「A・ヒューマン」は、人材派遣のプロの集団が集まり、一人一人と顔を合わせる担当制を導入しており、半導体、電気、自動車、食品関連、物流など、それぞれの担当の業界の転職をサポートしています。

求人検索のキーワードに「品質」と入力すると、常に100件以上がヒットします。
また、個別のセミナーや転職相談会も開催し、登録から入社のアフターフォローまで全て無料で行っています。

品質管理・品質保証分野への転職をお考えの際は、これらの人材派遣会社を有効に活用されることをお勧めします。